必見!健康的に美しく痩せたいあなたに!


必見!健康的に美しく痩せたいあなたに!

必見!健康的に美しく痩せたいあなたに!
私は一般的に見て痩せ型です。
痩せていて羨ましいと言われることが多いですが、私は少しぽっちゃりしている体型の方が好きです。
痩せてガリガリの女の人より少しぽっちゃりしている方が女らしくて可愛いと思います。
ただ、一度太ると際限なく太ってしまいそうで現状維持を心がけているのでずっと痩せたままでいます。

小さい頃から痩せていてホネホネロックと呼ばれていたりもしましたが自分で料理を作るようになってからはガリガリからは脱却した気がします。
肉が付いてきたのは良いのですがおなか周りばかりに付くのでこれはなんとかしたいです。

私が理想とする体型は胸が適度に大きくて二の腕がたぷっとしていて柔らかそうな、優しそうな感じの体型です。
癒されそうな気がするからです。
痩せていると、ギスギスした感じに見られるのでほんわかした感じに見られたいです。
胸は大きすぎると太って見えたり異性に見られたりするので、ちょうど良くて形の良い胸に憧れます。

美容・ダイエット。すぐわかるこのサイトがおすすめですよ